忍者ブログ

批評

防具屋

本文なし
作品名:防具屋
作者:Y2つさん
作品タイプ:店
公開年:2017年


概要:
 【防具を販売するお店です】
 Y2つさんの作品はリソースや、クロスオーバーを狙ったものがあり、これはその一つ。
 別に仕様やバランスに問題があるとは思わないけど、長広舌で解釈の余地もなさそうなのは、ちょっと。
 そもそも口開けてクロスオーバーを待っている時代じゃないのだ。
3.gif


 ひとつ言い添えておくなら、Y2つさんそっくりの文章を書く、Y2つさんに合わせるようにこれまたそっくりのリプレイを4年ぶりに復帰させた、Y2つさんとしかリンクしない、しかもお互いだけ批評しあう関係のブロガーに「いつかこのような文章を、書けるようになりたいです」と褒めそやされる作者とは、ちょっと距離を置こうかと考えるのが普通。ストーカー?
 クロスオーバーより、オーバーしすぎのクロスを疑うほうが先だと思う。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。